沖縄の結婚式は、沖縄県南城市ユインチホテル【祝言】

【沖縄 結婚式】ユインチホテル南城で挙げる祝言

お問い合わせ電話番号098-860-9889

新着情報

お知らせ2014年7月 3日

ドレスのネックライン

皆さんのドレスの選びのポイントはどこでしょう?

色やデザインなどを気にされる方も多いでしょうが...

ネックラインの形によってドレスの雰囲気もガラッと変わります!!

 

 

ネックラインの形には様々な種類がございますが、代表的な形をご紹介させて頂きます。

 

「ビスチェ」

首から胸元、背中まで大胆に出したデザインです。

デコルテの美しさを強調してすっきり見せることが出来ます。

 

「スクエアカット」

名前の通り四角く切り取った胸元が特徴です。

丸顔をシャープに見せ、鎖骨から胸元を露出して、首も長く感じさせることが出来ます。

 

「オフショルダー」

両方の肩先を出して着るタイプで、デザインも豊富です。

袖の幅によっては、二の腕の一番太い部分をカバーしてくれます。

 

「ホルターネック」

前身頃から続いた布をつるすように首に巻いたスタイルで

肩はもちろん大胆に露出した背中が特徴のデザインです。

 

その他にも様々な種類がございますが、

ネックラインのデザインを選ぶときは、ヘアスタイルとのバランスを考えてみるとおススメです!!

 

 

THE SHUGEN NANJOでは、挙式・披露宴・フォトウェディングを行っております。

結婚式やフォトウェディングをお考えの皆様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

pht-0185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県 挙式・披露宴・フォトウェディング

                                                  

ご予約フォームはこちらから

沖縄ホテルウェディング ユインチホテル南城

THE SHUGEN ~Nanjo~

http://the-shugen-nanjyo.com/

TEL:098-947-4888

 

Facebook

https://www.facebook.com/TheShugenNanjo?ref_type=bookmark